すでに寒い10月です。

未だに台風の影響による雨漏り緊急対応でバタバタしております。

つい先日まで暑い!と言っていたのが嘘のような寒さに震えております・・。

ホントに屋外労働には厳しい季節変動になってきて怖いです・・。

Twitterでは日々の事をちょっと細かく発信できているかなとは思っておりますが(;^ω^)
ホントに色々な雨漏りに遭遇しています。雨漏り補修専門業者冥利に尽きる。と実感しております。

雨の量、風の強さ、雨風の時間、排水機能の限界や地下水の水位・水圧の変化など
雨漏りの種類や要因は物凄く沢山の要素により成り立っていると思います。
それに伴い原因の究明や補修方法の選定・施工もより難しくなります。
単純明快な雨漏りは存在いたします。でもそれは隙間・穴・ひび割れをふさぐ。といった事で
改善されることが多々あるので、なかなか弊社のような難しい雨漏りの時にお声がかかる専門業者には
当たらないものも事実です。屋根屋さん、塗装屋さん、防水屋さん、シール屋さんが手を掛けて
止まらなかった、止められなかった雨漏りや何年も悩まれている雨漏りやゲリラ豪雨や台風等の
凄い雨の時だけの雨漏り。こういう案件が多いのが弊社の強みになります。

どうか雨漏りでお困りの際は、悩まずご相談下さい。

そして弊社は今、スタッフ募集中です。
雨漏り補修に興味がある方、建物を直すことに興味のある方。
是非お待ちしております!
弊社の求人に是非ご応募下さい。
宜しくお願い致します。

2022年10月08日